株式市場、一段落でしょうか。

株式相場もだいぶ戻ってきました。
わが家の株価も、大暴落前に戻っています。今なら安いから買いましたいところですけどね。ということで、今日も株な話題。

以前、ベンチャー潰した有名な板倉社長さんが
株式のことで真っ当なことを書いていた。
読む価値あると思う。
http://www.yuichiro-itakura.com/archives/cat_9.Deep_Kiss.html

で、この中に出てくる「MSCB」というキーワードがあるけど
その比較的分かりやすく書いてあるのはこちら。
http://www.asyura.com/2002/hasan9/msg/595.html

参考までにMSCB出した会社がでているページ
http://www.geocities.jp/yuunagi_dan/jissen/Jissen037.htm

MSCBというキーワード、良い機会なので覚えいてもよいかもしれない。

難しい話題が続いたので、お目汚し。
面白Flash。
グループ魂の新しいアルバムにあるらしい。
以前から気になってしょうがないけど、やっぱり聞いてみたいよ(笑)
http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html

TMC
グループ魂 宮藤官九郎 富澤タク
B000BOKJM4


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: