外出先のプリントアウト

ネットプリントと言うサービスがあるのをご存じですか?

ネットでプリントアウトしたいものをサーバーにアップしておけば、セブンイレブンのコピー機を使って出力することができると言うサービスです。
PCだけじゃなくて、携帯端末からもデータのアップが可能です。これはすごい。

「あ、あの資料印刷するの忘れていた!」

そんなときでも、周りにセブンイレブンがあること確認できれば、会社に人がいれば、アップしてもらい、そうでなくてもノートパソコンがあれば、印刷できると言う訳です。

このサービスは知らなかった。
外で、プリントアウトしなくてはいけないときに
セブンイレブンへゴー!

http://www.printing.ne.jp/


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: