Wacomの福袋には福が入っていたか?

Wacomからきたメールに、福袋セールスが掲載されてました。
以前からタブレットはもっていたが、仕事の都合でもう一つ欲しいなあと思っていたのです。
そこにお誘いのメールが届いてくると、せっかくの機会だからと購入してみる事にしました。
ちなみに、値段は18000円。通常のタブレットの値段はから比べてみてもそれほど差が無いのでお得かなとも思いました。
(ブログのネタにもなるし…)

掲載広告を見てみたら、もしかしたらデジカメが入っているかも!
もう一個デジカメ欲しいから運が良ければ、おいしい思いが。そうおもって久しぶりに「福袋」的なものを。ちょっとワクワクしてますよ。

きてみたら、上記の感じ。
デジカメ入ってないや…. orz。

タブレットは希望のA5サイズ。それは良かった。

後入っていたのが、MO。640Mのタイプでコンパクトな奴。
確かに買うと高いけど、最近MOでデータのやり取りしてないよ。CDがほとんどだし…。
事務所にMO一台しかないから仕事には使える….といいなあ。

ソフトはペイントショッププロ6。おいらMacメインだよ。その上Photoshopが中心だし。
使う事なさそうだなあ。
おまけにイヌの絵本。これは子供が何となく喜んでくれたからいいや。

さすが福袋。
微妙な気持ちになりました….。 やっぱり無駄遣いだったか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です