気になるゲームの覚書

多分遊べる事ができるゲームは一本有ればという感じでしょうが、2〜3月は気になるソフトがドンドン出てきます。年度末の株価対策と言う話も有りますがね。
気になるのは戦国無双2でしょうか。地元の上田城[G]で戦ってみたいですな。
戦国無双2(通常版)
B000CR4DXG

楽しみなのは、三国無双4のエンパイア版。二人用で楽しめるので、できるなら2人で遊びたい。
真・三國無双4 Empires
B000E5DS3M

久しぶりにファイナルファンタジーの新作もでるらしい。といっても、派生版はいっぱいでてますか。わたしは5よりやっていませんが…。
最近の作品は楽しいのでしょうか。
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
B0000B3OXY

渋いところだと、エースコンバットの新作と言うのも良いですな。
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き
B000BNEY1W

ファミ通評価が高いと言う噂では、こちらのソフト。全くノーマークですのでどんなゲームかすらわからない…
http://www.playstation.jp/scej/title/js/
といっても、PSPだから遊ぶ事もできないや(笑)
モンスターキングダム・ジュエルサモナー
B000CQGTGQ

魔界戦記ディスガイヤ2というゲームも評価が良いらしい。このゲームもさっぱりどんなゲームかわからない。雰囲気、オタク臭が強そうだが、面白ければ何でもいいけどね。
魔界戦記ディスガイア2(通常版) 特典 CD「魔界アレンジコレクション ~ダークレーベル~」付き
B000BQT62Q

そう言えば、ガンダム好きのためのゲームがありましたね
機動戦士ガンダム クライマックスU.C. 特典 ジャケットコレクション付き
B000E3UNH8

この手のゲームはやる前がいちばん楽しいと言う事で。
結局買わないと言う選択も有るし、いまさらドラクエ8はじめると言うもありかな(笑)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: