金メダルついに出ました!

荒川さんが、ついに金メダルを取りました。すばらしい演技で、まさに、フロストクイーン、と言う感じでしょうか。冷静にひとつづつの演技をこなしていくところが、何とも冷静な感じでまさに氷の女王。
何となく3時くらいに起きてしまった時、最初の選手の演技を見ていましたけど、ひとつひとつの余裕というか、動きのすばらしさというのは、トップの選手とは違う物だなと。
 本物は違う、素人ながらに言わせても納得させられてしまうくらい上位陣の人たちはすごいですねえ。やっている人たちから言わせば、「あの人達は化け物よ」と言う声も聞こえてきそう(笑)

 フィギャアは漫画、ブリザードアクセルをみていたので、得点の取り方がちょっとわかってきていました。ひとつひとつの技の組み合わせと、その連携のすごさに、まさに「まゆ毛ボーーーーン」。
 ぜひどんな採点をしているのか、興味ある人は一度読んでみる価値あるかと。
 ブリザードアクセル 1 (1)
鈴木 央
4091273017

それにしても、今回のオリンピックで、最大の勝ち組は「金芽米」だとおもった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: