今年の風邪は本当に辛い!!

 風邪にかかりました。インフルエンザじゃないですよ。お医者さんにも、インフルエンザのチェックをしてもらって”シロ”の判定をもらっています。
 しかし、今年の風邪は辛い! まず熱が出たんですが、38.5分を超えて、寒気が良く来ます。そして、一番くるのが、頭痛。恐ろしくキツイ。2晩ほどぐっすり眠れていません。
 頭痛がきつくて寝つく事ができません。また、眠れたとしても、頭痛で1〜2時間で目覚めてしまいます。なぜか薬をもらっているのですが、頭痛だけは取り去る事ができず…。

 皆様も、風邪を引かないようにうがいなど忘れずに。
 こんなキツイ風邪なら、うがいくらいイヤだと言わないほうがイイですよ。本当に、頭痛がつらすぎますので…。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: