戦国無双2

戦国無双2
B000CR4DXG
 以前より、三国無双のシリーズは、大好きで、遊んでいるのですけど、戦国無双シリーズは初めて。やってみましたよ。

 正直な感想。「むずかしぃーーー!!」

 易しい、でやっていたけど何となく、三国無双の「難しい」に近いくらいじゃないのかなあ。また、三國無双ならクリアーしなくても、なんとか4武器も手に入るくらいの難易度だけど、戦国無双の場合は、自分のキャラが強くなるのが全然足りない感じ。自キャラが弱くて、どうやって4武器取れって言うのさぁ。それとも、単純に自分の力が足りないのか…。
 また、そんな弱った状態だけど、使うキャラは、28人もいる。いつになればそんなに全部集まるんだ?! 時間がよっぽどある人じゃないと、とてもやりきれないだろう。そんなボリュームに逆に唖然とした..。
 ちなみに無双シリーズ特有のばっさり感ですが、ちょっとイマイチ。やっぱり好きな武将がでてくる戦国無双のよさですが、爽快感がどうも少ない感じ。それなら三国無双の方が良いかなあ。

ともあれ、攻略のお供。攻略サイトはこちらから。
http://www.wikihouse.com/ghcghc/
http://musou02.gamedb.info/wiki/

 ぬるゲーマーな私からすれば、なんか辛いゲームだなあ、と。
 個人的は長らくやるかどうか、正直難しい。エンパイアに買い替えたほうがよいかもしれないと、現在考え中。
真・三國無双4 Empires
B000E5DS3M


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: