ポンキッキが時間変更とな

VINYL COLLECTIBLE DOLLS ガチャピン
B000ESRLSM
早朝になって、更に時間が短くなってしまってから、さっぱり見る事が無くなってしまったポンキッキですが、時間帯が変ってリニューアルの様子。

ウエンツ「ポンキッキ」にレギュラー出演

 個人的には「バクチュー」が残るのか?というより、この時間は仕事中だもので、いくらなんでも見る事はできんな(笑) お母さん的には、ポンキッキ見て、その後「アンパンマン」と幼稚園くらいの子には黄金時間ができ上がるのかなあと。

 そういえば、最近のガチャピンの展開はすごい!
 ガッチャピンというのがあるそうな。初めてみたときは衝撃でしたが。またムックが良い。

 あと、下のリンクは個人的に衝撃的(笑)
http://youkanman.com/museum/movie/110.html

せっかくなので、ムックもアフォリエイト。
VINYL COLLECTIBLE DOLLS ムック
B000ESRLQY


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: