エイプリルフール 特集?!

毎年恒例、4/1になると出てくるエイプリルフールネタ。
ちなみに、昨年のまとめは以下から。
http://www.sisimaru.com/index.php?itemid=303

今年は、土曜日だった事も有り、いつもやっているサイトで、やっていない事も。
また、週末だったので見逃した方もいらっしゃるのではないでしょうか。私もその一人では有りましたけどね。

さて、今年もやってくれますインプレスさんが今年も「うぉっち」が上がってます。
http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi06/

相変わらず笑わしてくれます。そのインプレスさん。今年のエイプリルフールネタをまとめてくれています。
年に1度の“ウソ祭り”来たる! 2006年エイプリルフール特集

 今からでも追えるサイトがいくつも有るので、ぜひ見に行きましょう。たとえばYahooとか。
http://event.yahoo.co.jp/20060401eco/

 でも、まぐまぐさんのように、行き先がどこかわからない。とり合えず、画面だけでも、見てみたい。そんなサイト向けに、以下のページを活用してみてください。

エイプリルフールWiki
http://hiki.koubou.com/AprilFool/

スナップショットも載っていますので。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: