「Doodlez」はDVD化されてないの?

20060419-images.jpg
Cartoon Networkで時々放映されている、2分くらいのショートムービー「Doodlez」が非常に面白い。ちょっとした話なんだけど、上手いよなあ。

 制作会社のHPを見てみると、Flashで制作されているようだ。確かに、Flashでも作れそうな。
 でもせっかくFlashだからもっと公開してくれてもいいのになあ。モットみたいよ。DVDでているのか調べてみたけど、発売されてないみたいだしなあ。
 とり合えず、制作会社のページには2つほど載ってますので、一度ご覧下さいな。

 このアニメについて、誰かもっと情報知っていたら、教えてください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: