「笑点」。ついに円楽さん降板

ついに、病気から復帰していました円楽さん、笑点から降板する事が決まったようです。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042303.html

笑いをありがとう、円楽が「笑点」降板

落語家、三遊亭円楽(73)が、日本テレビ系演芸番組「笑点」(日曜、後5・30)司会者を5月14日放送の40周年特番で降板することになり、後任の同、桂歌丸(69)らと22日、収録先の東京・水道橋の後楽園ホールで会見した。

 このときに改めて、こん平さんから変って、たい平さんが正式メンバーとなるそうです。

 また、春風亭昇太さんが、正式加入ですって。昇太さんと言えば、
 「うちの師匠は面白くって…」の春風亭柳昇さんですよねえ。それはそれで、楽しみです。

 そういえば、山田君は相変わらず座布団はこび?!

 追記
 ここのサイトで笑点占いができるよ。私は、「小遊三」でした。なんとも微妙な、ところですなw 便所でお尻をふく会長。
http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/shoten.htm

 そういえば、山田君って、ちゃんとした落語さんですよね。高座名は鈴々舎鈴丸(れいれいしゃ すずまる)との事ですよ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: