軽井沢に行ってきました

軽井沢に行ってきました。
GWですので、すさまじい混雑。軽井沢のはいり口で、異常に車の列が。地元の人間からすれば、「こんな所から渋滞かよ〜」という感じです。

しょうがないので、佐久まで引き返して、そこから新幹線で、軽井沢まで。電車に乗れば、10分ほどで到着です。
(軽井沢在中の人に聞いたら、GW中最悪渋滞にはまると3〜4時間かかるそうです(-_-;))

おかげで、プリンスアウトレットモールで無事に買い物できました。ちなみに、写真は、軽井沢駅から取ったアウトレットモールです。
「なにか祭りでもあるのか!」
という勢いで、人が道にあふれています。

でも、けっきょく「これは!」という物がなかったですねえ。ここ最近はどうも、良いものが見つかりません。ちょっと前は、いいものがかなり会った気がするのですが…。

 もしかしたら、時期が人が来るときばかりなのがいけないのでしょうか、ねえ。もう少し時期をずらして誰もこなそうな時にいって見ようと思います


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: