W-zero03で書いています

田舎に現在来ています。
きっとW-zero3があればブログの更新も、メールのチェックもできるだろうと思ってました。

ところがやっぱ無理w

たとえばブログの場合は写真のアップができません。どうも、ブログの画像アップ機能はoperaモバイルからは上げられないようです。文字はこの通り、書くことできますが。
エクスプローラからは、記事を載せる事すらできませんし…。

メールはnPopでみることできると思ってました。ところが受け取れるのが170通くらいまで。
いたずらメールも含めると最新メールまで880通の私からすれば、最新メールはみることできません。

帯に短したすきに流しとは、まさにこのことだなw

ということで、休みの期間は更新とまります。
文字ベースで上げられそうなものだけ、上げていきますけどねえ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: