へドリアン女王こと曽我町子さま、死去

曽我
マジレンジャーにはまっていた人間にとって。また、デンジマンが大好きだった私にとっては、非常にびっくり、そしてショックだったニュースです。

10チャンネルのヒーロー物、悪の大親玉であった曾我町子様が死去されてしまいました。いままである意味お世話になった身としては悲しい限り。
ご冥福をお祈り致します。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060507-00000064-jij-soci

最後の作品は、マジレンジャーかなあ、と思っていたのですが、違っていたようです。この話題、2chで出ていたのですが…

2ch.netより

久しぶりでまた、訃報をお知らせするのは忍びないのですが、
間もなく、宇宙刑事魂が発売するので、楽しみにしていた矢先に、
このようなニュースを見てしまいました。

曽我町子さんは、宇宙刑事魂で、魔女をモチーフにした、
オリジナルのボスを演じられているとかで、
先日、雑誌のインタビューに答えられていたので、まさかこうも早く
お亡くなりになられるとは思っていませんでした。

最後の最後まで、魔女を演じてこられた曽我町子さん。
ご冥福をお祈りいたします。

との事。それはこの作品かな??
宇宙刑事魂 特典 宇宙刑事魂オリジナル手帳付き
B000EXGGQU

うーーーむ、こうなると、この作品に目が離せなくなるなあ。最後の勇姿是非見たいものです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: