でましたね、新しいMacBook

macbook
先週発売! なんて言う噂がでていましたけど、ついに本日発表になりました。iBookの後継機、MacBookの登場です。

今度は、黒もあるようですけどね。うちの奥さんのMacがホント良いタイミングで壊れたので、このマシン買う事になりましたね(笑) スペック表を見てみても、1番安いので十分かな、と思っています。
http://store.apple.com/Catalog/Japan/Images/comparison_chart.html

 今回のマシンは、グラフィックメモリが、マシンのメモリを拝借して、使っているようですね。そこがちょっと残念かなあ。でも、モニターのサイズが大きくなったのはうらやましい。
 買ったら、またブログに掲載する予定です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: