バットマンハンドブック

バットマンハンドブック
スコット・ビーティ 関口 真理
4901784722
バットマンの事をまじめに、科学している? というと褒めすぎかなあ。ともかく、バットマンのバットマンのようにポールを使って渡っていくにはどうしたらよいか、といったことや銃を持った悪漢を倒すには? なんていうことが、現実的に書かれていました。
 
 でも、使えるかどうかは、ウ〜〜ン。どう評価したらいいかわかんないなあ(笑)

 キャットウーマンの鞭の取り方とか、首を絞められたときなど、もしかしたら役に立つのか? とおもいながら、つっこみつつ。
 ちなみにバットシグナルはサーチライトを購入して、警察に届ければ使う事が出来るぞ(笑)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: