傘が壊れた…

 今まで使っていた傘が壊れてしまいました。せっかくだから面白い傘があれば買いたいなあと。
 で、アマゾンを覗いてみると今、かさのバーゲン中のようですね。せっかくだから、16本の骨付き傘を選んでみようかしらと…。
Ray 16本骨傘 2006 ネイビー
B000FTA2D6

Ray 24本骨傘 2006 ブラック
B000FT872Y
もう1000円だせば、24本なる、妙に丈夫そうな傘もあるらしい。面白そうだから、こっちの方が良いかな? 数字を見ている限りでかいのが、また注目を引く。
サイズ: 収納時/直径5×長さ85cm、使用時/全長85cm、直径105cm(24本骨)、親骨の長さ60cm
重量: 650g

しかし、重いな(笑)

Rain-Glo LEDライトアップ傘 ブラック UERGAD-BK
B000CQU09I
ライトアップする傘もあるようだ。意味があるのかは不明だけどね。

Ray バックプリント傘 BlueSky-Yokohama ネイビー
B000GE0HQW
かさをひらくと青空!というのも売っていますね。これも6割引ということで魅力でありますな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: