東京おもちゃショーに行ってきましたよ

東京おもちゃショーに行ってきましたよ。

ムスメが公開録画する「モンすたージオ[G]」が見たいもので。
で、行って見ると、結構着ぐるみ人形さんがいっぱい。

うちの下の子、着ぐるみが怖くてシカタガナイのですよ(笑)
以前から大好き、NHKでおなじみ、いないいないばぁの、わんわんのショーも会ったんですけど、始めてみる本物のわんわん。大きさに驚いてショーの間は固まってました。
近づいてくると「こわいー」とかいってしがみつくの。親からすれば楽しかったですわ。
そして、歩いていくと、そこら中に着ぐるみやショーも。
エルモや、よくわかんない怪獣。そして、「てじなーなにゃ」の山上兄弟[G]。現地のパン屋ではパンダの着ぐるみまでw
一番怖かったのが、バイキンマンらしく、近づいてきただけで、「ぎゃー!!」と半泣きになってましたよ。

恐怖。バイキンマン。あー面白い。

結構マニアックな商品も紹介されていました

幼児もので目をみたはったのは、この乗り物。

車も結構ディスプレイされていました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: