このブラウザは良い! Lunascape


バナーをクリックすると、手に入るWindows用のブラウザ。

普段はWindowsの場合だとIEを使う事が多いけど、Safariに慣れていると、タブを使ってブラウザを見るのが当たり前になっている。ところがWindowsだと、ねえ。IE使っていると、いつの間にか画面中にウインドウだらけになるってこともありますよね。

ということで、IEの機能を積んでいる、ブラウザがあると便利だろうなあと思っていました。
そこで見つけてきたのが、Lunascape。

これがあると本当に便利。IEと同じ表示で確認しながら、そしてタブも使える。そのうえRSSリーダも付いているようですしね。
便利な道具は持っていて、損はないでしょ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: