秋葉原、暑かったねえ

ばかうさぎーーーー!!

立て続けに、しし丸にパソコンのACアダプタ噛み切られました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このままアダプターを補強して使った経験があって、その時パソコン壊れた事がある。なので、 有無を言わさずに泣く泣く、処分….. 。

しょうがないので、秋葉原に行ってきましたよ。
弟君がディスプレイを買いに行くと言う事で 、一緒になって付いていってきました。 奴と一緒なら、たとえおいらが倒れても、たすける事も出来そうだし(笑)

私の目的その一は、乾電池の充電器。
リフレッシュしてくれる、充電器があると言う事で、どうも調子悪い、わが家の充電式電池が復活してくれる事を祈って。
案外有名メーカーより秋葉で実績のある店の方が効果ありか?

あとはなんと言っても、Macの充電器(アダプタ)。
秋葉館に行くと中古のアダプタも。詳しく聞くと奥様の667PowerBookとibook1.2gバッテリの電圧が違うとか。
power bookの667は45w,ibookの1.2Gは 65w 45wだって。

なので、安いのがあったので一つづつ買ってきましたよ。

FILCO POWERLINK Apple PowerBookG4/iBook用75W高出力ACアダプター PLSG4
B000A2M8ZS

弟君も予定の金額で液晶ディスプレイとアームを
モニターの予定金額内で買えて、ほくほく顔。

共に病気持ちでありながら、楽しい買い物でしたわ


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: