歯ブラシを替えてみたよ

 友人のyamatoさんが、アメリカ旅行に行った時に、おみやげで歯ブラシを買ってきてもらいました。アメリカアマゾンを覗いていると、日本のハブラシに比べると、不思議と面白い形のものが多いようです。そして、こども向けは、かなり楽しそう。日本ももっと人形付きのハブラシとか用意すればいいのに。

 子供たちは、選んでもらえるとなんか嬉しそう。おねえちゃんは、キティーちゃんの。したの子は、バービーとこちらの予想とはまるっきり反対なのを選んでました。意外。でも、喜んでハブラシしていますので、なにより。

 自分は、早速この中からOral-Bの歯ブラシに取り換えてみました。
 使ってみての感想。とにかくでかい(笑)
 今まで使っていた日本製に比べて、ハブラシの磨くところの大きさが、なんか倍近い大きさしていますよ。アメリカ人は口の中もでかいのかしら(汗)

 でも、softなので、ごりごり磨いています。日本では考えられない、ゴムの部分がいい感じ。なんかハブラシしたあと、「あ〜みがいたなあ」という妙な満足感はありますな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: