盛り上がってきましたねえ、マンガでも読もう

という事で最近買ったり読んだりしたマンガ。
One piece (巻43)
尾田 栄一郎
4088741498
ジャンプではついに一段落したCP9編。
こちらではバトル真っ最中ですか。ルフィーのパワーアップは唐突だったよな。でも相変わらずバカで面白いですね。ジャンプの王道な展開。そしてウソップ最高。

ベルセルク 31 (31)
三浦 建太郎
4592144317
話の風呂敷が大きくなってきました。人間群像劇から、妖怪大戦争の勢い。しかし化け物との対決の描写は相変わらず凄いなあ。このテンションで書き続けている事が本当に尊敬に値します。

スティール・ボール・ラン 9 (9)
荒木 飛呂彦
4088741471
ジャンプからウルトラジャンプに移ってからしばらく見ていなかった。あらすじをみて改めて凄いなこの展開。そして相変わらずテンションの高い絵で見せてくれます。

ドラゴン桜 15 (15)
三田 紀房
4063725480
ドラゴン桜も発売中ですね。今回紹介していた手帳のテクニックは実際に仕事でも使っています。けっこうちょっとした仕事の項目を忘れない為にも、やっていますよ。手帳はがんがん書いてみないとね。もったいぶらずに。
 それをしてからかなり効率も、満足度も上がっている気がしていますがね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: