CDで授業が聞けるんだ。「ハートで感じる英文法」

ハートで感じる英文法[CD]ー大西先生の集中講義
大西 泰斗 ポール・マクベイ
4140394412
ハートで感じる英文法 会話編[CD]ー大西先生の集中講義
大西 泰斗 ポール・マクベイ
4140394420

 CDとなって発売していたのね。正直、知らなかった。
 ハートで感じる英文法。昨年NHKの教育でやっていたこの放送は大変面白い授業で目からウロコがボロボロ落ちるくらい、英文法の使い方で困っていた人間には、非常に面白い内容でありました。

その時の感動の模様は、今までの記事参照の事。
ハートで感じる英文法
ハートで感じる英文法 会話編

 DVDもでているけどけっこう値段がしますからね。とにかく、その講義の模様がCDで発売されていたなんて知らなかった。それも値段が840円!! 2つ買っても1680円。正直CD教材としても非常に安い。これは買っておかないとなあ…。

 CDならばiTuneで落として、MP3プレイヤーで聴く事もできるからね。出勤のときにでも危機ながら行く事が出来ますよ。そういう意味で、非常に便利かもしれませんね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: