RAW&ECW 日本大会 1日目!

 武道館に行ってきましたよ。やはり期待に応えるWWE!

 最初の試合から飛ばしていました。最初の試合はトミードリーマー。ECW勢からのスタートかいな。ッて感じで見ていると、突然サンドマン乱入!! 竹刀を持って暴れたかと思ったら、ビール飲みだして、客席にズカズカ。例のビール飲みが始まって、会場がビール祭りになってましたな(笑) この時ばかりはアリーナ席がうらやましいと思って事はないねえ。
ビール祭り

 RAW勢からは、スピリッドスクワッドが全員来ていました。全員そろっているとやかましくて面白かったなあ。対戦相手がハイランダーズなんですけど、あの人たちはどっかで長かったのかなあ。試合も上手いし会場をのせるのも上手な気がしましたねえ。
スピリッド5人組

 ECW勢が今回多かったような。CMパンクは噂に聞いていたけどね。シャイニングウィザードからプロレスラブの流れは笑った。
 そして、ロブバンダムの試合も盛り上がったし、ビックショーとサブーの試合はテーブルが出てきて興奮しましたねえ。
 
 一応当日の模様はこちらから。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200610/18/index.html

 メインイベントはさすがHHHとショーン・マイケルズ。DXがそろったとなると、もう盛り上がらない理由はないでしょうね。
DX

 でも今回の試合でひときわ異彩を放っていたのは、なぜか売り出し中のエッジじゃなくて、ランディーオートンときたのに笑った。なぜかオカマギミックで笑わせてくれましたねえ。お尻もプリンと出ていたしねえ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200610/im00047576.html

 試合内容も納得で非常に楽しかったです。ケインやジョンシナが来ていないとはいえ、生DXはもう今回逃すと見れないでしょうからねえ。行かないと損ですわ。

 もしいけそうな人がいたら、けっこう武道館空いてましたので(8000人くらいだってどこかに書いてあったような)、行く価値はあると思いますよ。
 私は2日目もいきますよ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です