RAW&ECW 日本大会 2日目!

 2日目の武道館。2日連続と言うのが、また豪華だなあと。武道館でやってくれるのがうれしい限りで、どの席から見ても見やすい。ちなみに当日は、後半ちょっと具合が悪くなったので、空いていた後ろの席で休みながらみていました。満席でなくて助かったw

 2日目のハイライト。とにかく詳しくみたい。そして、スウィートチンミュージックが決まった所がみたい方は、以下のページ参照の事。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200610/19/index.html

 個人的に盛り上がったのはサブゥーVSジョニー・ナイトロでしょうか。思った以上にナイトロがんばっていたなあ。ちょっと失敗ムーブもあったけど、サブゥーの空中殺法にしっかり対抗していましたよ。でも、最後に、テーブルくらっちゃいましたけどね。

 そして、ちょっと楽しみだったのは、ケリーケリーとマリアの対決。やはりマリアとは言え、WWEの歴は上。がんばっていましたね。浴衣でマリアが登場したのには、驚いちゃいましたね。そして、マスコミ未公開だと思う、マリアの脱ぎ姿アップしておきますわ(笑)。
20061021-MVI_4087.jpg

 この日の注目試合。けっこうがんばっていた試合はエッジとテスト、そしてRVD。エッジのずる賢さは、ココでも遺憾なく発揮していましたね。逆にみていて気持ち良いくらいです。最近のエッジは面白いなあ。個人的にもたまらないですわ。テストは、けっこうエーって言えることしてくれました。トップロープからのブレーンバスターをパワーボムで持ち上げる…書いていてよくわからないなあ。まあ、この写真を見て下さい。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200610/im00047654.html

 最後の試合は、ハンターさん、そしてHBKが必殺ムーブで締めてくれました。
もうこれが見れたから腹いっぱいって感じでしょうね。
20061021-MVI_4090.jpg

 ともかく、昨日よりお客さんは入っていたなあと言う感じでしたね。ともかく楽しかった。また是非来ておくれ。次回も行くから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です