忘年会議に行ってきました

20061210-img096.jpg
 今回は途中参加でしたので、経過報告は取っていません。きっとどこかのブログさんが書かれているかと思います。それに、前半の肝心の話題のところはいなかったので、実は私も知りたいのですけどね(笑)

※トラックバック頂いた四家さんのサイトに詳細なレポートが。また詳しく書いてあるサイトありましたのでリンク張りますね。
http://d.hatena.ne.jp/shike/20061209
http://www.sailing-notes.com/2006/12/2006.html

そして本家。
http://www.ideaxidea.com/archives/2006/12/2006_1.html

 さて、途中から聞いて感じですと2006年はインターネットが既存の別メディアとの融合が進んだ年と言う感じでしょうかねえ。例えばテレビとyoutube[G]といった例もありますからね。また、コミュニケーションと言う言葉でしょうかね。それは言わずもがなのmixi[G]って感じでしょうか。

 来年はどうなるでしょう。お土産にweb3.0bookなるお土産がついてきました。これも一つの例になるかもしれませんね。

 それから、今回もYahooさんがお土産を。今回は足にかける毛布。
 正直もらってきたYahooグッズの中で一番使えそうな気配(笑)。ありがとうございます。
omiyage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です