全日本プロレスの最終戦観戦記

20061217-img101.jpg
 後楽園ホールで行なわれた全日本プロレスの最終戦に行ってきました。会場はほぼ満員。そして席は前から7列目と絶好の位置です。場所としても嬉しい限り。

 詳しい試合模様は以下のページに詳しくでているので、そちらを。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200612/15/index.html

 最終戦と言う事でちょっとシリアスな試合は少なく、楽しい試合でまとまっていましたよ。最後の試合だけは、ちょっとズレていて会場はどう受け取ったらいいか、わからない状況になっていたけどね。

ラダー
 最初の試合は、ラダーもでてきてハードな雰囲気な写真になっていますけど、のんびりした試合でした。スーツ争奪バトルロイヤル。最初から笑わしてくれます。

20061217-img104.jpg
そして、笑わしてもらいたかったのは、芸人、原口&神無月が参加のF1タッグ王座選手権。神無月のシャインニングウィザードの他、馳に代わってのジャンアントスイング。でも3回。
いやあ〜、王道ちっくで非常に笑いました。

 たまにはこういうプロレスも楽しくてよいですわ。また席も近くて楽しかったので、後楽園ホールにまた行こうかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です