今日のなんだこれ?

ガンダム無双
バンダイナムコとコーエーの共同開発で来年にPS3で発売するらしいよ。
ガンダム無双」。

 無双シリーズは大好きだし、ガンダムも大好きだけどネ。何だろう、この何とも言えない、不安感と言うか、無常観と言うか…。

 ビームサーベルで、ザクを1000人切りできるんでしょうかね(笑)。これからの続報に期待したいと思います。だけど、PS3か〜。これの為にPS3を買うかと言うのはちょっと疑問だったりしますけど…。

トランスフォーマー映画化
 不思議なものと言えば、「トランスフォーマー」の映画と言う話しも。
http://movies.yahoo.com/feature/transformers.html;_ylt=AhalNX9_Ehdipw9kJRHBus5fVXcA

 さっそくトレーラーが公開されています。ちょっと今までのトランスフォーマーとは雰囲気が違うぞ? なんかロボットホラー作品のような雰囲気ですね。ちゃんと、コンボイはフレンドリーなんでしょうかねえ。こちらもあとの話しを楽しみにしていますよ。

アドビのアップグレードポリシー変更
 けっこうIllustratorのバージョン8で止まっている人、Photoshopのバージョン6って多いと思うんですけどね。とくにDTPの人とか。
 オイラのWindows版のバージョン9だから、次のバージョンに対応する為に、新しいアップグレードを買わないと、次アップグレードできないらしいよ。
http://www.adobe.com/jp/support/upgrade_policy/

 参ったなあ。諦めてアップグレード買っても、CS2だからなあ。過去のバージョンと互換性に問題あるけど、しょうがないのかなあ。お金がかかるよ orz….。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: