史上最高のセミナー

史上最高のセミナー
マイク・リットマン ジェイソン・オーマン ジム・ローン
4877711910
 ナポレオンヒルという人は、鉄鋼王カーネギーにインタビューした事で、成功への道を見つけていったと彼の本に書かれていましたね。そして、今本も同じ出版社。最高によい本として何回も出てきていますよ(笑)
 実際に良い本なんですけどね。
【携帯版】思考は現実化する
ナポレオン・ヒル 田中 孝顕
4877711341

 この本の著者は、同様にラジオのパーソナリティーをしながら、現在の成功した方々をインタビューしていく。そのエッセンスがこの本に記されている。
 手法としては、昔ナポレオンヒルの行なった事と同じと言う事でしょうかね。

 とにかく様々な本の著者が出てくる。一番最初に出てくるジムローンはCDbookで聞いたけれど、非常に為になる事を言っている。一度聞いてみる価値はあると思うよ。
サクセス・オーディオ・ライブラリーVOL.1 「野心を抱け」 ナイチンゲール・コナントサクセス・オーディオ・ライブラリー 日本語版
ジム・ローン ナイチンゲール・コナント・ジャパン 田中 孝顕
4877717838
 それに、ロバートキヨサキの相棒のシャロンレクターや、億万長者の本で身もふたもない事を書き続けているロバート・アレンなども。

 インタビュー集としても面白いねえ。
 で、やはり誰にも共通する事だけど、自分の思い描いた事だけが実現する事。なので、やはり書いて欲しいと思った事を願う事と言うのが何より最初と言う事でしょうなあ。
 そして、成功の秘訣は失敗しても、どうやってすぐ立つかという事かと思うよ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: