買っちゃうんだろうな。ダン・ケネディー&神田昌典の新作

究極のセールスレター シンプルだけど、一生役に立つ!お客様の心をわしづかみにするためのバイブル
ダン・ケネディ 神田 昌典 齋藤 慎子
4492555773
究極のマーケティングプラン シンプルだけど、一生役に立つ!お客様をトリコにするためのバイブル
ダン・ケネディ 神田 昌典 齋藤 慎子
4492555781
大金持ちをランチに誘え! 世界的グルが教える「大量行動の原則」
ダン・ケネディ 枝廣 淳子
4492042768

3月30日に一気発売されるこの3冊。
神田さんはこのブログでもいくつも紹介している、マーケティングのスペシャリスト。「売ること」を考えている人ならば、必ず一冊は読んでいそうな、ビジネス本を出しまくっていますね。
そして、ダン ケネディーは知っている人は知っている、「常識の壁をこえて…」というか、ビジネス版悪魔の法則を書いた人だ。

という事は、こっちが常識と考えているようなことを、ひっくり返すようなことが書いてあるかも、なんて期待しちゃいますね。

 マーケティングの本と、セールスレターの本と言うのは、何となく想像できますね。売る為の広告作りや資料作り。ビジネスにまつわる資料を考える人間にとっては、使える情報が載っているんだろうなあと、想像できます。
 でも、大金持ちをランチに誘え!は、いったいなんでしょうね?? ちょっと、想像できない雰囲気。
 まあ、どうせオイラ、3冊とも買っちゃうんだろうなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です