pluginの導入

Trackback と ArchiveIndexを導入
これでトラックバックができるぞ。

あと、パンくずリンクのOneLineNavを導入。
あといくつかインストール予定ですわ

さて、実際にいくつかインストールしてみると、使えなかったり使えたりが分かってきました。TrackBackは面白いね。早速”ゴーログ”にトラックバックを考えてみようかと…。
ちなみに、各ページの[1,2,3]というのは、All Blogsというプラグインを導入。Nucleus3.0に対応させるには、こちらを参照の事。
弟さんからは、Plugin何入れたか分からんからリストをという事でpluginリストも設置。これで少しは分かりやすくなったかしら。
あとは、カレンダーだけインストールすれば、プラグイン周りはとりあえず、オーケーかな。次は、レイアウトの変更に入ります。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: