お金の脳トレ

お金の脳トレーたった4つのステップで、あなたも億万長者になれる!
泉 正人
4478620741
お金をコントロールできる能力を持つ。これが出来れば苦労は減っていくでしょうね。そのためにもちょっとした知識と行動を持っていくしかないでしょうねえ。
そのためのトレーニング本としてこの本を読んでみました。

まず、お金を払うべきものはいったいなんでしょうか。
それは、「知識」です。お金は取られる事がありますが、知識は取られる事がありません。自分を磨く自己投資は、やはり効果的な行動と言えるでしょう。

そして、お金持ちになるために必要な、行動はなんでしょうか。
まずは、「行動してみる」と言う事でしょう。

実際にお金を使って投資を始めてみる、これも重要です。
あとは、とにかく貯金をはじめる事でしょう。お金を増やす手段は、収入を増やすか、支出を減らす事。それしかないですからね。

そして投資最後の目標は不動産。この本でも書かれていました。
不動産投資をしながら毎月入ってくる「ストック」をモテるようになる事を目標にやっていきましょう。

ともかく、お金を儲けるだけじゃなくて、増やす知識も考えていかないとお金の道はなかなか大変な雰囲気ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です