他人の10倍仕事をこなす私の習慣

他人の10倍仕事をこなす私の習慣

wadahon

和田さんの本は、一度関連の本を読むと重なるキーワードがある。おかげで、似たような本を読むと、「あ〜、あの話か」という感じで,速読の勢いが増すという感じが。

話の流れとしては、以前紹介した「会社にいながら年収3000万を実現する「10万円起業」で金持ちになる方法
」の元になった本という感じがした。あまり新鮮な事はなかったよなあ。

まあ、副業をいくつもパターンを持つ事。そして、お金をしっかり稼ぐ事をかんがえること。そこから話が始まって参ります。

 このお話で気に入った所.そこは、お金を稼ぐ事って、とても頭の健康にいい事らしい。いろんな工夫をする。お客さんを引きつける広告を考える。そういったことを年をとっても考える。それってものすごいボケ防止になるわな。
 おいらも、年をとっても金儲けを考える、イカシタじじいになりたい物だと思ったよ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: