TrackBackのバージョン

このブロッグをはじめた、一つの理由。
それは、あの話題のブロッガー木村剛氏にトラックバックを打ちたかったんです(笑) 昨日の記事にあるようについに、木村氏にトラックバックを発射させていただきました。
ところが、当初ココログに対してトラックバックが打つことできなかったんです。その理由はtrackback Pluginのバージョンが古かったから。Nucleusでトラックバックを打つときには最新版をゲットしてから発射しましょう。こちらからダウンロードください。

TrackBackのバージョン” への1件のコメント

  1. だから言ったじゃん。「かなり間違ってて面白い本」だって
    私はこの本を読み終えたときにアニマル浜口が頭に浮かんだよ。でも気合不足のカタは一遍読んで見ることをお勧めするよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です