新しいプラグイン”MultiBlogs”を入れてみました

 まえから、たくさんの本の情報をのせてきましたので、そのまとめコーナーを作成しようと思っていました。まとめコーナーですから、初めて来た方にも訪れやすいように一番上に載せておきたいなあと考えていましたのです。

 それを実現するために、良いプラグインがないか、調べてみたところありました。
財団法人サークルクラブ協会」のNucleusの使い方にあるMultiBlogsでプラグインで実現可能です。詳細は、リンクに行っていただいて、確認下さいね。

 ちなみにセットアップした構文はこんな感じ。
<%MultiBlogs(grey/short,1,,,,9)%>

あ、うえのカッコは全角で書いていますので。コピーしてもそのまま使えないよ。ちなみに、ブログ上で<pre> タグ使うにはどうした良いのかねえ。

とにかく、これで、特定のジャンル、一番上位のコメント文をトップに掲載する事が可能になりました。後は文章書くだけですね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: