運命を変える未来からの情報

もりたけん

前からとても気になっていたんです。この本。一ヶ月くらい前からアマゾンの売り上げにずっと10位以内に入っていました。いまでも、ベスト100圏内にずっといます。それから、聖幸さんの俺と百冊の成功本でも取り上げられていました。ということで、あまりに不思議だったので購入してみました(笑) この本は、ある意味成功本ですよ。ちょっと、変なほうからの。

この本を書いた森田さんは不思議研究所なる、不思議な団体の主催者だ。もうやっていることも不思議なんだが、この本も不思議な本でした。

何でも六爻占術なる不思議な占いを使って1億7千万くらいのお金を手にしたらしい。でも、肝心な六爻占術の詳細なやり方はこの本には書かれていない。ほんとうに六爻占術が習いたければ不思議研究所にありましたね。しかも、やり方本は10万円で売ってました。欲しい方は、そちらへ。
(私は、不思議研究所の販売物についてはいっさい責任持ちませんし、誘導もしません。当方では一切の責任持ちませんので、すべて自己責任にて購入してください)

ただ、その六爻占術を占うときに、占ったその周りの模様が非常に大切らしい(外用と称してましたね)そのことは、今の自分にもなんか当てはまるかもしれませんよ。
そして、この本においては六爻占術なんて、どうでも良いことなのかもしれません。

この本は、表紙からして、うさんくさげですが、読んでみると、一つ感じられたことがありました。うまいんです。そして、読み終わると何となく気持ち良くなりました。
不思議な一冊です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: