富を手にする10の戦略

富を手にする10の戦略
ジャック キャンフィールド レス ヘウィット マーク・ビクター ハンセン Jack Canfield Les Hewitt Mark Victor Hansen

by G-Tools
今年一年を始める当たって、よさそうな本かな。そう思った本。基本的に「目標設定」と「その計画の仕方」そして「実践方法」に特化した本。
 この本は解いています。
『成功する人には成功に至る習慣があります
 成功しない人にはありません!』
とにかくよい習慣をもち、どのような行動を行うかで細かな時間も跡で大きな変化をもたらしてしまうようです。細切れ時間を大切にしながら、やらないといえないですね。

この本は、10段階にわかれて、細かく自分の必要なこと、修正しなくていけないこと。そして最終目標は何なのかを。そして、その目標の立て方はまでこだわって書いています。そういう意味では、以外に多いこんな人。「目標設定っていったいなんだろう」と言う根本的なことを答えてくれる一冊です。しっかり今年目標を改めて、設定するために何度もお世話になりそうです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: