週間プロレス 今週は買わないと..

HHH

 いまだ、WWEの熱が長引いております…。
 そんなわけで今週の週間プロレス、ふと駅で表紙を見たらHHH! 買わないわけにいかないので(笑)、早速買ってきてリックフレアーのインタビューにニヤニヤしたり、RAWのTVショー後の特別編の全日本語訳を改めてみて、ぼーっとしたり…。

 笑ったのはJBLのパンツ、キティーちゃんのだったのね。そういうところも芸が細かいなあ(笑) 改めて感心しきりでした。
 やっぱり表紙のHHHさんかっこいいなあ。当日会場に足を運んだ人は、きっと買っちゃうだろうなあ…。

 中の記事を読んでいたら、レッスルマニア21の旅行募集中なんですね。行きたいけど、家族が居るから無理だろうなあ。また日本来てくれないかなあ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: