ハッピーな人々の秘密

ハッピーな人々の秘密
Rick Foster Greg Hicks グレッグ ヒックス 到津 守男

by G-Tools
えー、ときどきあるんですけど、しし丸にかじられて、再起不能になった本(-.-;)
で、本の内容ですけど、いろんな形のいろんな幸せを追った本。お金だけが人生じゃないのね。家族だったり、自分の事だったり。あらゆる事が原因で幸せが逃げていく。
ちょっとした気の使い方。幸せって案外遠いところにあるんじゃなくて、近いところにあったり。気の持ちようだったり。
 あらゆる事にオプションを持って変に先入観を持たないようにするのがいいみたいね。あと感謝の気持ちを忘れない事。
なんかこう書いていくと、親の説教みたいだけど昔から続いている事ってなるほど理由があるのかもしれない。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: