ホワンの物語

ホワンの物語?成功するための50の秘密
ロバート・J. ペトロ Robert J. Petro 山川 紘矢 山川 亜希子

by G-Tools
最初このタイトルを見たとき、モンゴルの話かと思ったけど、ラテンアメリカな話でした。ビバでアミーゴ。で、ホワンと言う一人の子が身よりも無くなったところから、自分の力一つで立身出世していく話。やはり、人の縁の力が一番強くでている。その縁のおかげで、ホワンが幸せになっていく。お金は結果でしかないと言うことか。
 しんみりすることもあるし、うまくいかないこともある。でも、ホワン、ガンバっているよね。こんな感じでうまくいくといいよなあ。とにかく、やってみなくてはならないところでは、やってみるじゃないですか。
 やはり最後の踏ん張りが必要だよな。弱くなったときに、読んでいてよかった。そんな一冊です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: