三分間でできる「気」のコツのコツ

三分間でできる「気」のコツのコツ
安田 隆

by G-Tools
 ちょっとした体操で、気分転換。でも、『気』が入ると気分が良くなったり、やる気が出てきたり。そんなちょっとしたシチュエーションごとに3分できるような体操がいっぱい入っている。例えば、こんな感じ

  • 自己催眠をかけるコツ
  • ストレスを打ち勝つコツ
  • ストレスを爆発させるコツ
  • 運気をよくするコツ
  • 脳を刺激させるコツ
  • 悩みを乗り越えるコツ

 こんな感じで心の病や考えの迷い、思い切って感情を爆発させたい時などに役立ちそうな雰囲気のちょっとした体を動かす方法が載っている。
 どのくらい効くんだろうね。
 多分、やってみないとわからないから、仕事場に置いておいて、少しずつ試してみよう。もしかしたらすごく効くかもしれないし、無駄になるかも?! ま、体を動かすとすっきりするかもしれない。面白半分で、試してみる。それで良ければみっけものかもね。

ちなみに、文庫判はこちらから
何にでもすぐ効く「気」のコツのコツ
安田 隆

関連と言う事で。
誰にでもできる「気」のコツのコツ
安田 隆


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: