相手の心を絶対に離さない心理術

相手の心を絶対に離さない心理術?心理戦を勝ち抜くスーパーメソッド21
ゆうき ゆう

by G-Tools
 こういう冊子の本ってまじめに作ってある感じが多いんだけど、読んでみての最初の感想。
 『DTPやった人偉いわー』
 雑誌のような作りをしている心理学の本です。
 中身は、けっこうビジネス関係で相手より優位に立つ方法、なんて言う本をいくつも読んでいると、掲載されているので、そんなに目新しい事はなかったんですけどね。でも、この本の作りなら高校生でも理解できる! たいしたもんだなあ。これだけの作りをするとは。
 なんか不思議に感心した一冊。本としても、さくっと読めるので、本嫌いでもいいんじゃない。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: