プラグイン一覧とエディタ

Nucleusのプラグイン一覧がNucleusホームで新しいもので紹介されていた。今まで知らなかったpluginもあったので、いろいろ導入してみよう。改造のやりがいもあるからね。

追記 
ちなみに、アメリカ本家はこちら
http://wakka.xiffy.nl/plugin

無謀にもいっぱい入れて試してくれるサイトはこちらw
http://nucleus.plugins.jp/

DreamWeaverで色々いぢくりたい人向けはこちら
http://blog.r-studio.jp/

あと橋本さんのところでPHP Editorの紹介が。ウインドウズではPHPの開発環境で気に入ったのがDreamWeaverしかなかったのでどのくらい使いやすいか気になるところ。Macだとmiっていう偉大なソフトがあるのにね。

橋本さんといえば、本日、『おしゃれ会議』。どんなおしゃれな話題が飛び出すか、今から楽しみ。オシャル人も出てくるかしら…。台風も、もうすぐ過ぎそうだから天気も大丈夫かな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: