成功ノート術

成功ノート術?大きな夢をかなえる5つの小さな習慣
和仁 達也
4777100839
 何と言いましょうか、いいトコ取りな本です。ポストイットの活用術とか、目標を持つ事でビジョンを持とうとか、マインドマップとか、習慣術とか。でも、それぞれに良い本がでているんで、この一冊にまとめると底が浅いと言うか、なんというか。

 この手の本を読んでいない人に、「こういうのあるのよ」と渡すのはありかもしれないなあ。

 ということで、この本の元になっただろう本を羅列。これ全部読むの嫌なら、読んでみるとありかな。
人生に奇跡を起こすノート術?マインド・マップ放射思考
トニー ブザン Tony Buzan 田中 孝顕
4877710523
やっぱり使える「ポスト・イット」!!速読・速解の技術?必要な情報を的確につかみとるノウハウ
西村 晃
480471636X
パターンを変えれば、きっとうまくいく!
チャールズ・S. プラトキン Charles Stuart Platkin 楡井 浩一
4569635814
一冊の手帳で夢は必ずかなう – なりたい自分になるシンプルな方法
熊谷正寿
4761261439
ソース?あなたの人生の源はワクワクすることにある。
マイク マクマナス Mike McManus ヒューイ 陽子
4900550132


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: