スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE

スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE
永井一郎 森川智之 浪川大輔 磯辺万沙子
B0008EMLFK
 Cartoon Networkで放映されていたスターウォーズのアニメ版。エピソード2と3の間の話をオリジナル・アニメーションで、見ることが出来ます。
 現在は VOLUME TWOが放映中。スターウォーズ エピソード3公開まで後わずかな時間。その間に楽しんではいかがでしょう。

 番組では、話しているシーンはごくわずか。戦っているシーンがほとんどなので、まあ、忙しい忙しい。ライトソードをぶんぶん振り回して戦うアナキンは圧巻だし、マスターウィードは素手でドロイドに突っ込んだりと、かっこいい絵だけど、やってることは無茶苦茶で面白いたらありゃしない。

 エピソード3でも登場するグリーバス将軍も圧巻。スターウォーズ好きなら、ぜひ見てみて下さい。面白いはずだから。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: