愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN vol.1 始動編

愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN vol.1 始動編
安彦 良和 矢立 肇 富野 由悠季
4048538098
 発売すると思った。というか、あの商売熱心な角川書店がほっておくわけないのだ。毎月買っている月刊ガンダムエース[G]のガンダム origin。そこには、毎月美麗な安彦先生のカラーページが掲載されている。それが見たくて毎月買っているのですよ。コミック版も発売されているけども、そのカラーページが無いじゃないですか。それじゃあ意味がないと、しばらくの間オリジンだけ、切り取ってとっておきました。しかし、この本の発売がわかったときに、皆捨てました。いっきに本の貯蔵場所が増えましたよw

 内容に関しては皆さんご存じの通り、ガンダムです。ランバ・ラルが細身でかっこよくなっていたり、只今掲載中のシャアの若い編では安彦さんが楽しそうに暴走していたりと、見る価値ありの内容に毎月うならされています。だから、この続きを貯蔵するのも楽しみでもありますな。

 とりあえず、ガンダムが地球に来るところ、ガルマ登場までですので、まだまだ序盤。ガンダムエースは続けて買っていくけど、コミックは愛蔵版で楽しみますわ。あのカラーページは何者にもかえられないからねえ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: