お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!

お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!
中村 文昭
4763195085
インパクとある人生だなあ…。そう思ったのが最初の感想。そして、ここまでなかなか出来るもんじゃないよ。そう思ったのが、2つ目の感想。でも、最後には、やっぱり一人では何も出来ない。少しでも良い人とめぐれるよう、自分から動かなきゃ。三つ目にはそう思う。

 強烈で、すごさを感じるけど、やっぱり人と人が巡り合って、今の仕事があるんだなあと。もっと自分もがんばらないとねえ。

 そう思ったら、まず行動。思わせてくれた、そんな一冊でした。

 そういえば、最新刊もでてましたね。一応紹介。

お金でなく人のご縁ででっかく生きろ! (2)
中村 文昭
476319643X


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: