売れるコンテンツとは何か!

売れるコンテンツとは何か!?ネット戦略に勝つ新発想!
飯島 和男
4413032748
 ネット系の書籍は、ネットの移り変わりとおなじように、時代から捨てられてしまう可能性が非常に高い。この本も、発売当時はそれなりに売れた本だったようだが、今となっては無慚な感じになっちゃうだろうなあ。おすすめサイトは、「侍魂[G]」だし…。
 最近の本のほうが、よい事は書いてある。でも、この当時の見方というのも、ちょっと面白い。たとえば、サイトに人が呼べるには、信用が大切。最近では、匿名のブログやサイトってどうよ、なんて言う動きもある。だんだん、この当時の極論と言うのが、時間が経つにつれ世の中に受けいられてきたのだろうね。

 アマゾンを使っていると、おすすめに、古い本が出てくるけど、すぱっと「興味なし」に入れておくべき本もあるよねえ。ネットが普及したおかげか、本も雑誌のように、読み捨てになってきましたな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: