これだけは知っておきたい「営業」の基本と常識

これだけは知っておきたい「営業」の基本と常識?初めて営業の仕事をする人、自分の営業に不安を抱えている人に!
山田 英司
4894511894
 営業の基本と常識。そういわれて、いったいなんの事なんだろうと思って手に取ってみた一冊。
 この本では、営業できないくんを主人公に据えて、いったいどうしたら「営業」と言う技術とはどんなものが必要かと言う事をまとめている。
 でもなあ。この出来ないくんが、どうしても、まどろっこしい。というか、見ていてイライラしてくる(笑) これだからダメなんだよ!なんて突っ込んでしまいたくなる。
 ということで、一通り読んでみて、どうしても爽快感がえられない。なんか、イライラしてしまった一冊だったなあ。行っている事は正しいのに、なんか楽しく読めなかった一冊でしたわ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: