1億稼ぐ! メールマガジン私の方法

1億稼ぐ! メールマガジン私の方法 銀行口座380円が2億円になった理由
石田 健
4396612397
 サイトが大きくなると、それだけで、かなり商業ベースになっていく。アフォリエイトなんかも、うまくいくとかなりの金額になるようだ。でも、その商業化にはかなりの労力がかかるのも事実。それを乗り越えて、美味しい思いが出来れば、その価値はあるか。 著者は、その価値を見いだせた人。
 あくまで、メールマガジンを使って、どのように稼いだかを中心に本は構成されている。その手法に関しては、あまり載っていない。そのやり方は、著者のサイトを参考に…ということなんだろうな。

 でも、この本を読むと、メールマガジンがやりたくなる。そんなに儲かるなら、やるぞ!と。そんな意味で、元気になれる一冊である。後はやるか、やらないかだ。
 やってみたいなあ…と思っているが、仕事のスタンスをどこに置くか。いまはちょっとやめておきたい。でもネタはあるから…。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: